channene’s blog

日々勉強!

類は友を呼ぶ

今日の運動

ランニング1キロ  ウォーキング2キロ

 

充実してる時、楽しかった時っておなか空かないよね。

満たされてるから、脳も調子がいいよね。

ちゃんと判断してくれてる気がする。

 

 

でもさ、時に菓子パン食べたくなる時ない?

それも無性に。

激甘のナイススティク。ドーナツ。

カップラーメンも私は食べたくなる。

チリトマト。ペヤング焼きそば。

こういう時ってさ、

脳が狂っちゃってる時だと思うんだよね。

 

こういう自分の体にとって悪いものをあえて食べて、

自分はどうせダメなんだから、

ダメなものに仲間意識を感じて

こいつらもダメなもの

少しでも自分だけじゃないって思いたいのかも。

 

類は友を呼ぶっていうけど、食べ物も同じ。

自分に似たものを結局食べるんだよね。

 

きれいな人はきれいでカラフルなもの食べてるよね。

太ってる人は雑で茶色のもの食べてるよね。

 

なんかおもしろ。笑

 

でも、小麦は食べない方がいい。

中毒起こすよ。

私は小麦中毒と未だ闘ってます。

食べ物で自分が変わる。

こわ。、

ほんと食べ物の食べ方がわからなくなる。

 

栄養士していても、正解がわからない。

いろんな組み合わせ、いろんな好み。

食って謎深し。謎しかないよーこまる。笑