channene’s blog

日々勉強!

きれいでいたい

昨日の運動

ランニング1キロ ウォーキング1キロ


おはようございます。

今はセフレとホテルなう。笑

目が覚めて、相手はまだ寝てるからブログ書きます笑

この方は本当に良き友達。

セックスだけの関係じゃなくて、一緒にいてなんだか本当に楽しい人。

昨日はめちゃウマの坦々麺を一緒に食べてきた。^ ^


世間ではセフレがいることがあんまりいい印象じゃないかもしれないけど、

私は相手が許す限り?相手に彼女ができる限り?会おうと思ってます。

彼氏はいらないの。

でも、男の人との関わりは持っていたい。

わがままだけど、この方が女性はきっときれいでいられる。と思ってね。

今の私はこう考えるけど、考えは変わるもの。

変わったら変わったで、その時はその時。

何事にも旬があるから。

"時間は有限だよ"by myせふ