channene’s blog

日々勉強!

上部の付き合い

今日の運動

ランニング4キロ ウォーキング2キロ

 

今まで1キロ走るのに7分ぐらいかかっていたけれど、今日は、なんと!

5分58秒で1キロ走れた!びっくりした笑

単純にうれしかったな。

 

今日は中学の時の友達と久しぶりに会いました。

なんだろ。

楽しかったんだけど、楽しかったんだけど。

上部の感じ。?上部の表面上の付き合い。?

どこまで話していいのか困った。

どこまで聞いていいのか悩んだ。

 

私は少し変わってしまったみたいです。

前は真面目な私。

友達は前の私の方が好きなのかもしれない。

でも、私は絶対にあの頃に戻りたくない。

真面目に生きることは、

自分をきっと苦しめる結果になる。

 

真面目に生きるんじゃなくて、

自分の気持ちに素直に生きる。

 

他の人の目は気にしない。見たくない。

だから、インスタもTwitterもやってません。

 

いつ死んでもいいように

自分のやりたいことやる。

 

とても気分屋だから、周りの友達いなくなるかもしれない。

そうなったら、そうなったで。

ありのままの自分がこれなんだから仕方ない。

この自分を受け入れてくれる友達と私は付き合っていきます。

 

私が親友だと思っている人は1人。この友達のことは自分を犠牲にしても守ろうと思ってます。

それぐらい大事です。

毒舌だけど、いつもなんでも正直に言ってくれる。大好きな人です。