channene’s blog

日々勉強!

苦手

まだ運動はしてない

雨降ってる

テンションガタ落ち

やっぱり天気がいい方が好き

傘さすのめんどくさいーー笑

 

今気づいたこと

 

仕事なんだかんだやってる

勉強なんだかんだやってる

 

仕事と勉強は

できてもできなくても全て自己責任

 

できなかったら、自分の頑張りが足りなかった。

できたら、頑張ったってこと。

単純なことなんだよね、

 

ダイエット、運動もそうだと思う

わたしは今痩せれてない

運動続けてはいるけれど、

痩せてないってことは

食べているから。自分が1番わかってる

頑張ってないってこと。

 

他の人ができて自分にできないって思うとめっちゃ悔しい。

負けん気割と強い。がんばるか

 

恋愛、人間関係

こういうのって

相手の気持ちが向いてなかったら

うまくいかない。

単純なことじゃなくて、

ぐちゃぐちゃ複雑。

私はこれが本当に苦手な様で。

 

特に男関係。。

これまで上手くいった経験なし。

もーわかりません

 

仕事、勉強してた方がラク

自分の好きなことにとりあえず時間使お

 

とりあえず1回泣いてきます