channene’s blog

日々勉強!

泣いた。

今日の運動

❤️ランニング2キロ ❤️ウォーキング2キロ

 

こんばんは。

今日は早番の日。

私は仕事に行く前に、ランニングしています。

1キロ走って1キロ歩く。これが私にちょうどいいかんじ😊

今日は帰ってきてからも

1キロ走って1キロ歩いた。

 

仕事では泣いた。ちゃんねねは泣き虫。

泣きたくて泣いてるんじゃない。

でも泣くとすっきりする。

いじめられた訳でも怒られた訳でもない。

ただ自分の居場所、わからなくなったとき

自分のしていることが、どういうことだったのかに気づいたとき

なんか泣けてきてしまう

よわっ。。。  

 

 

 

強くなりたい。

ほかの人にかなわなくても、せめて自分との戦いには勝てるようになる。

1キロ走った後の達成感。うれしい。

たった1キロだけど、大きな1キロなんです。

1キロ走れたら”今日もきっと大丈夫!いける!”ってなる。

いつかランニングしている人の仲間に入れたらいいな。😊

 

 

チューリップや菜の花が見える春の花畑の写真

 

  • 焦るな、威張るな、欲張るな。

    1リットルの涙 木藤亜也さんの言葉が好き

  • just do it

    好きなブランド Nike の服に書かれている言葉

私の座右の銘です。

 

読んでくださりありがとう。