channene’s blog

日々勉強!

私はナルシスト

今日の運動

ランニング2キロ ウォーキング2キロ

 

本日2回目の投稿ー

 

昨日、今日と2連休だったんだけど。。

私は連休だと何していいかわかんなくなる笑

働いてた方がラクかもしれない

てか、働きたくなるんだよね

 

私に2連休は

なんか慣れなくて、居心地悪くて、

使い道がわかりません。笑

誰かあげるから、逆に働かせて。って思うかも

 

でも、休みは好きよ。

連休じゃなくて、

3日に一度休みをくださいー

 

で、

 

そんな連休の話は置いといて笑

 

私は自分大好き人間

 

私、自撮りめっちゃするの

それ見て、あーかわいい!って思っちゃう

 

今日は美容院行ってきたから

もー自撮りしまくりよ。

ちゃんねねはほんとかわいーの♡

大好き♡♡

 

誰からも好かれなくても

自分が自分のこと大好きだから

いーの!

 

なんだかんだで

ランニングも始めてあと少しで2ヶ月経つ。

続いてる。

資格の勉強、秘書検定の勉強してるんだけど

最近サボっちゃってるけど、

でも、やろうとするだけすごいよね。

6月19日が試験日。

まだいける。やれる。できる。

栄養士も泣きながらだけど、続けてやってる。

献立作成大っ嫌いだけど、

めんどくさいーって言いながら

泣きながらやってるよ。

 

えらいよ、ほんと大好き。

誰にもこの姿は見せたくない。

自分だけがわかってればいい。

 

自分のこと知られるの嫌。

わかったように言われるの嫌。

 

本当に変わり者だよね。

だってさ、めんどっちーんだよ

別に誰かにすごいね、って言ってもらいたくてしてる訳じゃないし

 

ただ自分がやりたいからやってるだけ。

このアプリも、自分が生きた証を残したいからやってる。

ちゃんねねのこと、

私は大好きだからね。

いろんな人に嫌われてもいいから、

自分の好きなことやっていってね。

 

どこかコンプレックスある人。

タバコ吸う人、お酒飲む人。

刺青入れてる人。ギャルブルする人。

金髪の人。

 

自分を持っている人たち。

かっこよくて、強い。

 

よくないかもしれない。

周りから見たら。

でも、

こういう方々は何かしら抱えて

生きてきている。

生きてた、生きてる。

私はそう思ってます。

 

 

 

 

 

 

自分はまだまだ甘えてる。

世の中知らなすぎる。

泥の仕事やりたい。

私も強い人の仲間に入りたい。

 

タバコは吸いません。

お酒もあまり飲みません。

刺青入れません。

ギャルブルしません。

 

別に私はしたくないからね

 

私は私のやりたいことをやる。

人それぞれやりたいことは違うからね。

やりたければ、自己責任でやればいいと思う。

人のせいしないで、

人の迷惑にならなければ

やりたいことはやった方がいいと思ってます。

 

それを私は私、

自分に言い聞かせるために

今日はブログ書きたかった。

 

大好きな自分のために、

過去の自分のやりたかったこと叶えるからね