channene’s blog

日々勉強!

恋愛ってなんだろう

今日の運動

ランニング2キロ ウォーキング2キロ

 

ほんとだめ

好きになっちゃいけない人を

好きになってしまったみたいです

 

チャットで知り合った男の人

体の関係も持った人

私は腕と背中フェチ

その人の体が大好き

顔もタイプ、考え方もすき

 

向こうは私のことなんとも思ってないよね

あーー自分が辛いだけだよね

でも、ただ一緒にいたい

そう思っちゃってる。。

あーーー。どうしよ

 

別れた方がいいんかなー

でも、会いたいんだよね、好きなんだよね

 

重いのが好きじゃない私。

 

その人の適当加減がちょうど良くて、

生きてるのがラクになるの。

 

次会う予定決まってるんだけど

その前にもう会いたい。

今日会いたい。

あーーーーー、男前すぎんだよー!!!

悔しいけど、好きなんだよなー

 

 

 

 

あんまり考えすぎずにいこ。よし。