channene’s blog

日々勉強!

だいすき

今日は休み

運動はこれからしてきます

 

私は恋愛がわからない

セフレと彼氏の違いって何?

してることは一緒じゃん。

デートして、ご飯食べて、ホテルいく。

彼氏ってなると、なんか縛られる。

自分の時間よりも相手優先になる。

 

セフレは、なんかテキトーでも許してくれる。ラク。お互い様って感じ。

 

こりゃ、、もう彼氏一生できんな

好きなのには変わらないもん。

セフレでも私は好きだから会ってる。

 

私は自分に自信がない。

相手が私だけしか見ないとしたら、

逆になんかとても申し訳なくなるの。

 

他の女の子とも会ってて欲しい。

その中でも私とも会ってて欲しい。

内心めっちゃやくんだけど。

でも、これぐらいがドキドキして楽しい。

 

結婚、出産、前まではめっちゃしたかったのに、

今はあんまり。。

自分の時間楽しめるの今しかない気がして

26歳まではとりあえず

自分のやりたいことやりまくろって思います

 

いろんな人の話聞くのめっちゃ楽しい

いろんな人の生きてきたブログ見るの楽しい

人それぞれ何かしらあって、生きてる

それこそ人間だよ

 

なんで否定するの。

考え違くてあたりめーじゃん!!

人が違うんだから、考えも違うよ

否定したら、その人がいなくなる。

私はきっともう自分がいなくなってる。

だから、どうでもよくて、こうなった。

会ってる人はわずかで、私と違うタイプの人。

お互い生きてる道違うからこそ、おもしろくて、居心地よくて、楽しい。

 

でもね、楽しいってことは

芯の部分が同じなんだよ。

信用してるの、相手のことを。

だから違っていてもお互いわかってるから、

口に出さないけど

伝わってるから。

あーほんとだいすき。