channene’s blog

日々勉強!

新人相手はむずい

今日の運動

ランニング2キロ ウォーキング1キロ

 

こんばんは。

今日から新人のおばさん(73歳)が一緒に働くことになりました。

あー--むずいね!!

教えるの、むず。接するの、むず。気を遣うの、むず。

 

73歳で働く元気さ、すごいです。

でも、24歳の私が、73歳のおばさんに教えることなんて。。

むしろいろんなこと教えて欲しいぐらいの感じです。

 

本音・・・

おばちゃんがまた増えた。

ぐちパーティーのはじまりだな、こりゃ(笑)

 

ほっとこー-。(ガン無視です、私は常に。)

平和に、平穏に、めんどくさいことには首を突っ込まないでおきます。

 

 

 

GWですね。私はGWなんていらなーい。

連休ないのきついねって言われたけれど、

むしろ連休明けの仕事のほうがきついよー。って私は思ってる。(笑)

 

なにがいいんだか、悪いんだか人それぞれ。

YOU ONLY LIVE ONCE!