channene’s blog

日々勉強!

ジョブホッパー

転職ってまじで最高だよ!

 

いろんなこと経験した方が楽しくない?

何で同じところにずっといる必要があるの?

って私は考えてる人です

 

栄養士→パン屋さん→栄養士(今)→??

こんな感じ笑

 

転職する時の問題点はただ一つ。

めんどくさいんだよ。

同じところにいた方が結局ラクだから、

同じ仕事を毎日やるんですよね。

まーじでつまんな。(←本音笑)

 

良くも悪くも自己責任。

どの仕事が合ってるとかないと思う。

ただそこでやりたいって思うかどうか。

やりたくなかったら、うまくいくはずない。

とりあえずやりたいことたくさんあるけど、今の仕事もやりたいからやってます。

 

転職は悪いことって言ったの誰だよ。

そういう風潮も嫌い。

 

 

転職して私は自由な気持ちになれて、他人がそこまで自分に興味がないことも知りました。

 

またあとで転職しよーっと♪楽しみだけん!