channene’s blog

日々勉強!

金髪ギャル

今日は朝雨だったので、

午後走ってこよーって思ってます!

 

最近は、なるねぇさんにお世話になってる。

YouTubeで足パカソーランやってる

めちゃくちゃいいよ、大好き、こういう人。

なるねぇさん、いつもありがと

 

美容院なう笑

暑くなったので、髪を切りにきました

 

本当はブリーチして、金髪にしたい。

でも、ブリーチしなくて

1番明るい茶髪を継続中。。。

 

金髪にするのは今じゃない。

痩せて、きれいになったら

金髪ギャルに1度なりたい

 

真面目な自分を捨てたい

デブスな自分を捨てたい

 

それを叶える

 

過去のつらかった自分のために

今の自分ができること

 

過去のちゃんねね、ありがとう

あなたががんばってくれたおかげで

今があります

 

未来のちゃんねね、

笑って過ごしてほしいよ

あなたがラクに生きれるように

今がんばるからね

 

金髪ギャル なったらほんと楽しそう。