channene’s blog

日々勉強!

これが現実かな

今日の運動

ランニング2キロ ウォーキング1キロ


いつもランニングしてる田んぼ道。

早番の時は朝の4時ぐらいに走るから、

周りはまっくら。


今日は今ランニング終えて、

お気に入りの場所で休んでる。^ ^


たんぽぽ、わたげ、貧乏草、ほとけのざ

私の好きな雑草。

狩られてた。


暗くて今まで気づかなかった。

ぐちゃぐちゃに

人間のありさまだよね。これが。


雑草ってさ、誰からも必要とされないのに

毎年必ずはえてくる。

はえても、生きれるのは一瞬で。

いつ死ぬか、

枯れていくのか、

人間にやられるか。


それでもね、きれいに花咲かせるんだよ。

雑草の生命力ってなんであんなにすごいんだろうね。


死ななくていいものが死んで、

どうして死んだ方がいいものが生きてる?

私は闇が深いのかもしれない。


雑草も邪魔になる時はあるよね。

人間も邪魔になる時はあるよね。



みんな一緒か。結局。


時間を置く。それが何事も1番。


どんなに感情的になっていても、

時が過ぎれば、

どうにかなってるよね、




時間に味方されたい。